ご来場時のお願い(追記分)

当練習場は、ご利用者様と従業員の安全安心と社会的要請を念頭に4月8日から5月14日まで営業自粛(休業)させていただきました。新型コロナ問題は、治療薬やワクチンが出来るまでは根本的解決は見込めず、長期化が懸念されていますが、現状を新常態と捉えた上でお客様、従業員の安全安心を最大限確保する運営体制を構築し、5月15日より感染予防に重点を置く運営方針の下で、営業を再開させていただきます。現下の情勢を鑑み、ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解ご協力お願い申し上げます。

【感染予防対策】

◆営業時間 通常通り

◆密を避けるためラウンジ・練習グリーンのご利用はできません。

◆施設内拭き上げ消毒の強化をいたします。

◆ゴルフスクールは、当面休講とさせていただきます。

 

【お客様へのお願い】

◆来場時およびプレー中はマスクの着用お願いいたします。                            (追記 着用の無い方はご入場をお断りいたします

◆当日および過去2週間以内に37.5度以上の熱が出た経験のある方は、予めご来場をご遠慮ください。                          (追記 その他、体調のすぐれない方もご利用をお控えください

◆追記 入退場時において手指のアルコール消毒にご協力ください。

◆当面の間、団体でのご利用の際打席がバラバラになる場合がございます。

◆万が一感染者の施設利用が判明した場合にいち早くご連絡させていただくため連絡のつく電話番号をいただいております。

◆追記 見学者のご入場はお断りしております。                                          ジュニアゴルファーの保護者につきましても同様となります。

※今後の状況に応じて、適宜更新して参りますので、宜しくお願い申し上げます。